成功者の卵は「挑戦者」

 

 

お疲れ様です!

作業員RYOです!

 

 

長く生きてきて

生活が安定してくると、

なぜだか人間はついつい

 

  • 保身
  • 妥協
  • 現状維持

 

といった

現状に甘える考え方

なっていくと思います。

 

f:id:dreamrszk:20210507004901j:plain

 

…これって、本当に

現状維持できていますか??

 

 

私は、現状維持をしようとした時点で、

人は退化しはじめている思っています。

 

 

まだ伸びしろがあるのに

成長することをあきらめ、

ただただ老いていく…

 

 

そんな人生じゃ、

成功なんてできません‼

 

 

 

成功者は、必ずと言っていいほど

苦労体験失敗談を持っています。

 

 

 

例えば、作家の

J・K・ローリング氏。

 

 

小説が全く売れず離婚・うつ病を患い

生活保護を受けながらも書き上げた作品が、

あの「ハリー・ポッター」シリーズです。

 

f:id:dreamrszk:20210507005155j:plain



 

 

他にも、発明王である

トーマス・アルバ・エジソン氏。

 

 

彼は小学校の先生に

「どうしようもなく頭が悪い」

などと言われるような幼少期を過ごしています。

 

しかし、何万回も失敗を繰り返し

生み出した彼の発明は、現代の私たちの

生活に欠かせないようなものばかりです。

 

f:id:dreamrszk:20210507005317j:plain



こういった、

”成功を収めた人”に共通すること

は、もうお分かりですね?

 

 

 

それは、

とにかく挑戦することです。

 

f:id:dreamrszk:20210507010701j:plain



 

成功者が成功を収めるまでには、

必ず「挑戦者」を経ているんですね。

 

 

今からビジネスを始めるあなたこそ、

以下のポイントを意識して

挑戦者であり続けましょう!

 

  • 質より量
  • あきらめない
  • とにかく手を動かす
  • 成功者についていく
  • 最初から効率を求めない
  • 周りの意見に流されない
  • 信じるべきは「自分自身」
  • 挑戦者であるマインドを叩き込む

 

一つずつでも、このポイントを

落とし込んでいってくださいね!

 

 

 

◎挑戦って、何からやるの?

 

f:id:dreamrszk:20210507012634j:plain

 

挑戦、挑戦と言っていますが

新しいことを始めようと思ったとき、

最初に何をすべきかわかりませんよね。

 

 

何から始めるべきか?

結論、「なんでもいい」です。

 

  • 興味が沸くこと
  • 夢に近づけそうなこと
  • 自分の長所を生かせること

 

これらは、皆さんの原動力になるはずです。

 

 

目的が決まってくれば、

手段も勝手に決まってきます。

 

 

あとは、

その手段を実行するために下調べをしたり、

今の自分ができることに挑戦するのみです。

 

 

とにかく今は、

効率を求めたり

目先の利益を追ったりせず、 

行動し続けてください!

 

 

「何かやろう」という意識だけで、

あなたの人生は必ず変わります

 

f:id:dreamrszk:20210507012812j:plain



あなたも、私と一緒に

人生変えましょう!

 

 

 

最後までご覧いただき、

ありがとうございました。

 

 

それでは、ご安全に👷