独学でビジネスはできる?

 

 

お疲れ様です!

作業員RYOです!

 

 

 

今回は、独学でビジネスを

始めようとしているあなたに、

私の経験を踏まえたお話をします!

 

 

サラリーマンが

独学でビジネスを初め

果たして稼げるのか…

 

 

 

単刀直入に言います。

 

 

 

答えは「NO」です。

 

 

なぜ、独学で

ビジネスをすると

うまくいかないのか?

 

 

そこには、

2つの理由

があります。

 

f:id:dreamrszk:20210427214759j:plain

 

 

 

① モチベーション維持が大変

② 効率が悪い

 

 

ひとつずつ、

詳しく解説していきましょう! 

 

 

 

① モチベーション維持が大変

 

高校時代の

「担任不在の教室」

を思い浮かべて下さい。

 

 

絶対みんな遊びますよね?笑

 

 

担任を例に挙げましたが、

ビジネスにおいても同じです。

 

 

しっかりと面倒を見てくれて

自分の目標となる人

を見つけてください。 

 

 

具体的には、

ビジネスで実際に収益を上げ

夢を叶えている成功者です。

 

 

成功者のマインドを

理解することで、自分も

成功に近づくことができます

 

 

成功している人は、

成功してもなお努力し続けます

 

 

そういった人と常に関わることで、

自分のモチベーションを維持しましょう!

 

 f:id:dreamrszk:20210429170227j:plain

 

 

 

 

 

②効率が悪い

 

 

入社したての新卒で

「仕事全部自分で覚えました♪」

なんて人、いませんよね?!

 

 

ビジネスをはじめるときも、

まったく同じことが当てはまります。

 

 

新しいことを始めるたびに

 

  • 調べて
  • 試して
  • 失敗して
  • 原因探って
  • またトライして…

 

こんなんじゃ、

いつまでたっても

収益化なんてできません!

 

 

成功者は、過去の経験から

ビジネスを成功させるための

考え方を熟知しています。

 

 

超ショートカット

収益化にたどり着くためには、

成功者に教わることが必須です。

 

 

 サラリーマンのあなたは、

効率重視で1日・1時間でも早く

収益化したいところですよね?

 

 

 そんなあなたにとって独学は、

最大の遠回りである

ということは覚えておきましょう!

 

f:id:dreamrszk:20210429172851j:plain



 

◇最後に

 

私も最初は、

 

「お金をかけたくない」

「独学で頑張ったほうがカッコいい」

 

といった気持ちで、

独学を貫こうとしました。

 

 

しっかりと自己投資をして

成果が上がってきている今、

やっと自分の間違いに気づきました。

 

 

皆さんには、一日でも早く

夢を叶えてほしい

 と、願っています。

 

 

 

「自己投資する」

「素直に教わる」

 

これらのことを守って、

最短ルートでビジネスに

取り組んでいきましょう🔥

 

 

ビジネスは

やったもん勝ちです!

 

 

やればやっただけ成長し、

あなたも必ず成功できます!

あきらめず、突き進みましょう💨

 

f:id:dreamrszk:20210501170929j:plain

 

 

最後までご覧いただき、

ありがとうございました。

 

 

それでは、ご安全に👷