リーマンに夢を与えたい「作業員RYO」って何者?!

 

 

 

 お疲れ様です!

作業員RYOです!

 

 

 

突然ですが、

あなたは筋トレ

ってしたことありますか??

 

「バーベルで筋肉に負荷をかけるボディビルダー」の写真[モデル:パルンボ井若]

 

↑こんなマッチョになるのは相当大変ですが、

コロナ禍でも家でできる健康維持として

最近ブームになっていますね!

 

 

 

私も、会社でのストレス解消と

自分に自信をつける目的で、

家トレを継続しています💪

 

f:id:dreamrszk:20210423231013j:plain

 

筋トレと簡単な食事管理だけで、

半年で5㎏の減量に成功し

今では腹筋も割れてきています!

 

 

 

自分の努力が

そのまま身体に現れるのは、

最高の成功体験ですよね😄

 

 

 

筋トレは道具がなくても身体ひとつで

今すぐ始められるので、

今日からあなたもチャレンジしてみては?

 

夏に向けてモテボディ、

手に入れちゃいましょ🔥笑

 

 

 

さて、前置きが長く

長くなりましたがいよいよ本題です!

今回は私の自己紹介をしたいと思います。

 

 

 

私は現在28歳、

北海道の工場で働くサラリーマンです!

 

f:id:dreamrszk:20210424191634p:plain

 

現在は本業の傍らで、

月50万円 (軽く本業超えちゃってます😂) を稼ぎ、

同世代の会社員より余裕の生活を送っています。

 

 

 

しかし、つい1年ほど前までは

完全なダメ男でした。

 

  • 離婚
  • 浪費癖
  • 自分本位
  • 他責思考
  • 多額の借金
  • 1か月の休職
  • 学生時代は留年
  • 転勤で適応障害
  • 自分の生活で精いっぱい
  • 自分の評価ばかり気にする
  • 親に迷惑ばかりかけている

 

など、本当に

どうしようもない人間でした。

 

 

 

これらはすべて、学生時代からの

努力不足人間的な未熟さ

が原因だと思っています。

 

 

 

自分のことも管理できていないのに、

そりゃあ結婚生活なんて

うまくいきませんよね…

 

f:id:dreamrszk:20210423233025j:plain

 

 

 

休職や離婚で

借金を背負った状態で

独りぼっち。

 

 

 

自信という自信をすべて喪失…

これから何を目的に生きるのかと

悩む日々でした。

 

 

 

しかもサラリーマン

(いわゆる社畜)である

私やあなたは、

 

  • 倒産
  • 社会情勢による収入減
  • リストラ
  • 転勤

 

など、自分だけでは抗うことの

できない力に押しつぶされるという

リスクと隣り合わせですよね。

 

f:id:dreamrszk:20210424002937p:plain

 

 

 

そんな自分の状況を変えるべく、

給与以外の収入の柱を立てて

 

 

  • ムカつく上司よりもリッチに暮らす
  • 心配をかけた両親に恩返しをする

 

ことを目的に、ビジネスに挑戦しようと

決意しました。

 

f:id:dreamrszk:20210423233415p:plain

 

 

…がしかし、独学でビジネスをやっても

まったく収益が出ませんでした

 

 

 

やっていくうちに、

自分のダメなところが

たくさん見えてきました。

 

 

 

  • 人に教わろうとせず
  • SNSのフォロワー数は伸びず
  • せどりをしようにも種銭はなく
  • ブログはテーマすら決められず
  • 意地になって独学を貫こうとして
  • 投資や商材詐欺の格好のターゲットに

 

 

 

うまくいくビジョンが全く見えず、

 

「ビジネスの世界は怖い」

「やっぱりネットで稼ぐなんてウソだ」

 

という思考に陥りました。

 

f:id:dreamrszk:20210424000937j:plain

 

 

 

「ネットじゃ稼げないし、

 休日にバイトでもして稼ごっかな~」

 

 

 

なんて考えながらSNSを徘徊していた

約半年前のある日、

衝撃的な転機が訪れました。

 

 

 

20代で年商2億を稼ぐ実業家

Oさんとの出会いです。

 

 

 

Oさんの投稿やブログを読み、

「この人しかいない!」と思った私は

勇気を振り絞ってDMを送ってみました。

 

 

 

「初めまして!

 ネットビジネスで稼ぎたいのですが、

   全くうまくいきません。

 

   サラリーマンしながら稼ぐ方法、

 ありませんか?」

 

 

数分後、返信がきて

 

 

 

「初めまして!

 サラリーマンしながら

   人生を変えた人、たくさんいますよ。

 

   RYOさんも本気で人生を変えたいなら、

 僕についてきてください!」

 

 

 

このやり取りから私の人生は

大きく変わりはじめます。

 

f:id:dreamrszk:20210423235622p:plain

 

 

Oさんに言われた通りの作業を

素直にこなしていくと、

始めて2か月で10万稼げました。

 

 

 

さすがにマグレかな?と思いましたが、

4か月目には本業の給与を超える

30万円を稼ぎ、確信に変わりました。

 

 

また、この時期から

”会社に依存せず暮らしていける”

という絶大な安心感を得られました。

 

 

 

1年継続したころには、以前より抱えていた

借金200万円の早期完済

を達成することができたのです。

 

 

 

本当にこの1年で

人生が激変しました。

 

 

 

◆自分と同じく、会社員をしながら

    この方法を実行したYさんは

    始めて1年で脱サラに成功しています。

 

    今は会社での人間関係や時間に縛られず

    平日の空いているカフェで作業するなど、

    自由な生活を満喫しています。

 

f:id:dreamrszk:20210424002146j:plain

 

 

◆社会経験のほとんどない

    大学生Aさんも、この方法を実践し

    月100万円の収益を継続的に得ています。

 

    さらに起業までして、

    就活する必要もなく

    自力で生活しています。

     

 

     社会の荒波に揉まれたそこのあなた、

    大学生に負けてられませんよね!!

 

 

 

このメソッドを実施することで、あなたも

 

  • お金に悩まない
  • 脱サラが視野に
  • 親孝行ができる
  • 好きな所に住める
  • 好きな車に乗れる
  • 毎日がノンストレス
  • 人間関係に悩まない
  • 貯蓄や投資にお金を回す
  • 会社が倒産したって平気
  • ムカつく上司:どうでもいい
  • 言うこと聞かない後輩:どうでもいい

 

 

など、自分の目指す姿になれます!

 

 

 

工場での二交代12時間労働をする私でも、

 

  • 仕事サボったり
  • 休日返上したり
  • 睡眠時間削ったり

 

といった無理なことは一切していません

 

 

 あなたでも絶対に可能です!

 

 

ただ、

今挑戦するかしないかの違い

だけなんです!

 

f:id:dreamrszk:20210424004248j:plain

 


何かを始めるのに、遅すぎる

ということはありません。

 

「今日」は、今の自分が一番若い日です。

 

 

 

あの日人生のどん底だった私でさえ、

今ではたくさんの夢を持って

努力し続けられています!

 

 

 

私に出会ったことが、

あなたが変わるきっかけ

になればうれしいです!

 

 

 

私のように、

 

  • お金で悩んだり
  • 将来に不安を抱えたり
  • 会社の都合に踊らされたり

 

する人が、世界から一人でも減ることを

本気で願っています。

 

 

 

今からでも遅くありません。

私と一緒に

「夢」つかみませんか?

 

f:id:dreamrszk:20210424005400j:plain

 

 

 

 

会社員としてのストレスから、

あなたが1日でも早く解放されますように!

 

 

 

最後までご覧いただき

ありがとうございました!!

 

 

 

それではご安全に👷